人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月のお花
5月のお花_e0065818_754938.jpg
         アーチに沿ってガーベラをからませていきます。
         右へ右へとお花を向かわせたいんだけど
         元気なガーベラの枝はなかなか丸くなってくれず・・・
         しかも太陽目指してお花が上へと向かってしまいます。


         でも先生には「元気な感じでイイヨ」と言っていただきました。
         何かの紹介用にと写真も撮ってくださいました。
         ウレシイナ♪
         ちなみに前回はダメダメ作品。


         ・・・・・・・・・・・・


         きのう、明日はおにぎり弁当よ!って張り切っていましたが、
             大失敗ー。
         前日玄米を炊いた炊飯器、玄米モードのままでした。
         玄米モードで白米炊くと、固めのご飯で半分オコゲ、
         しかもこのオコゲがすごく硬くってマズー
         お粥さん用に冷凍しました。
         と、いうわけでおにぎり弁当ナシ!
by zakka-note | 2009-05-15 20:53 | ハンドメイド
<< 福神漬け 豆乳ババロア >>