人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お味噌と5本指ソックス
お味噌と5本指ソックス_e0065818_20552321.jpg
      最近知り合いになった女の子が鍼灸院やっていて
      「遊びに来て下さい♪」って言葉に甘えて行ってきました。
      その子も自然食好きなので、手作りお味噌を手土産に。
      口に合うかどうかドキドキです。
  
      マクロビ始めたあと、ヨガもやってみたいなーと思っていました。
      近くにスポーツジムができたので時々いくつもりです。(ヨガクラスがあります)
      そのまえにちょっと家でやってみよう♪ と、DVDを買って練習^^
      こないだテレビ画面を見ながら伸びたり曲げたりしていたら・・・
      首筋いためてしまいました。アハハー
      その事その女の子にお話したら、腕のひとところをググッと押してくれました。
      するとねー、あっという間に良くなったんです。
      2,3日ずっと首が痛かったのに、今はほとんど傷みナシ。
      すごいなー。
      
      私は冷え性の反対で、いつもなんだか熱っぽいんです。
      夏は手足が熱くて熱くて。
      そのこと言ったらアイスノンで額と首筋冷やしてくれました。
       アー、気持ちいい!
      「ほてっている時は上の方を冷やすといいけど、足は冷やしちゃダメなんですよ。」
      そう言って5本指ソックス見せてくれました。
      夏でも部屋の中で履いていたほうがいいとのこと。
      でもね、私、冬でも裸足なのです。
      今日お風呂上りに履いていたんだけど、数時間でギブアップー。
      ソックス脱いだらスッキリしました。
      でも、アイスノンはとても気持ちよかったので、さっそく準備しました。
by zakka-note | 2009-06-25 21:21 | その他
<< マクロビランチ 大根葉と人参葉のふりかけ >>