人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カ ブ ト ム シ
カ ブ ト ム シ_e0065818_1653086.jpg
カ ブ ト ム シ_e0065818_165381.jpg
      また、夫がカブトムシを つかまえて 拾ってきました。
      (マンションの廊下で見つけたそうです)
      数年前にも一度。
      その時は飼ったんだけど、カブトムシと一緒に過ごすのは
      ほとんど家にいない夫ではなく、私。
      時々ガサゴソいうし、気になって気になって。
      基本的に昆虫はきらいよ。
      もう飼うのはこれっきりだから、つかまえてこないでね、と言っていました。
  
      今朝ルンルン顔で起きてきた夫が手にしていたのは、元気のいい彼。
      「飼おうよ♪」と言われて「No!」と即答です。(笑)
      近所に昆虫好きな兄弟がいたので、持って行きました。
      兄さん、礼儀正しく大喜び
      弟くん、ぴょんぴょん飛び跳ねて大興奮
  
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
      先週末「アマルフィ」見てきました。
      大人気で満員
      一番後ろの端っこの席で見ました。
      画面ちょっと小さく感じるけど、足元ひろかったりして、なかなか落ち着く席でした。
      アマルフィ、とても面白かったです。
by zakka-note | 2009-07-28 17:08 | その他
<< つられ笑顔 の 巻き 豆乳マフィン >>