人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全粒粉とライ麦のパン
全粒粉とライ麦のパン_e0065818_18201451.jpg
      カンパーニュと言えばよいのか、リュスティックと言えばよいのかわかりませんが
      試行錯誤の4回目でいい感じに焼きあがりました。
      フランスパン用の粉がなかったので、薄力粉+強力粉にしたりもしましたが
      中力粉の全粒粉とはるゆたかに落ち着きました。
      これに雑穀やナッツを加えてもいいと思います。
 
      レシピ
  
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
      きのうはホームセンターへ秋の花を求めに行きました。
      寂しかったベランダが賑やかです♪
      シクラメン、もう並んでいましたよ、ビックリ。
      そして、夫が夕方帰ってきました。1週間ぶりです。おかえりー^^
 
      今日は朝食に焼きたてパン、お昼はお野菜モリモリランチ、とお料理の1日です。
      そんな感じで秋の連休終わりました。
by zakka-note | 2009-09-23 18:37 | パンのこと
<< スペアリブのおべんとう 鍋勢揃い >>