人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりすぎ
とりすぎ_e0065818_18364781.jpg
      生協の宅配始めてみました。
      有機、無農薬、無添加の食材を豊富に扱っている生協です。
      週1の配達で、今週が第1回目。
      お野菜からっぽだったし、生協のシステム初めてだったのではりきって注文したら、
      こんなに届きました。
      とりすぎー!
      とても1週間じゃ食べ切れません^^;
      いろいろ注文しすぎたのもあるけど、1袋の量もかなり多いです。
      おネギは5本、人参8本、里芋15個、じゃがも玉ねぎもたっぷりで
      普段買っている2,3倍の量、入っていました。
      来週の注文、すごく少なめ^^;
 
      ここのお野菜、すごく新鮮です。
      配達の1週間前に注文するのって、慣れていないので難しいんだけど
      こんなに新鮮なお野菜が食べられるんならイイナー♪とりすぎ_e0065818_18365737.jpg
by zakka-note | 2010-01-28 18:48 | その他
<< 桜餅 歯磨き中 の 巻き >>