人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵の具と画用紙
絵の具と画用紙_e0065818_16435859.jpg
     今日はポカポカいい天気。
     外から帰ってきて、くしゃみが出たり目がかゆかったり、
     そうかそういうわけね。
     マクロビやっているから今年はもしかして花粉症出ないかなー?
     なんて思っているんだけど、そうでもなさそうです。
 
     マクロビを始めて8ヶ月です。
     生理のサイクルはまだ月の満ち欠けに合ってはいないけど、
     先月、今月と生理痛ゼロでした。
     今月は「なんとなく腰が重い・・・」もなし!
     不思議だな、マクロビ。
 
     ・・・・・・・・・・・・・・・
 
     夫、来週は出張なので、1週間繰り上げで散らし寿司作りました。
     以前使っていたお弁当箱を久しぶりに出してみたら、とても大きい!
     全部食べられるかなー?

絵の具と画用紙_e0065818_16441435.jpg
素敵さもかわいらしさもない
豪快な盛りつけになってしまったので
小さな画像にしました。
何がいけないのかなー
菜の花の代わりにのせたわさび菜?
エビなしのせい?

by zakka-note | 2010-02-25 17:00 | その他
<< ティーツリー? の 巻き 東京朝市でパン >>