人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵の具
絵の具_e0065818_19564330.jpg
水彩絵の具は全色パレットに出して、このまま固めて使うそうです。
チューブからプニュって絞り出したら、プックリかわいらしく並びました。
 
随分前、誕生日に夫がプレゼントしてくれたサラミッダさんの本、思い出しました。
そうだそうだ、こんな絵が描きたいなーって思ったことあるんだった。
いつか描けるようになる? なるまで続けよう♪
 
私、大ファンのイラストレーターの方いるんです。
一度個展に伺いました。 とっても素敵な方。
その方が今度絵の教室されるそう。
習ってみたいな-。 でも私は超がたくさん付く初心者。
申し込んでいいものだろうか・・・
誰か背中をおしてー!
 
↓ 絞りたてはキラキラしていてとても綺麗。

絵の具_e0065818_19565513.jpg

by zakka-note | 2010-03-08 20:10 | ステキ
<< きなこクッキー 甘夏ジャム3種 >>