人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茜屋珈琲店のカレー
茜屋珈琲店のカレー_e0065818_2073932.jpg

2泊3日で軽井沢と伊香保へ温泉旅行に行ってきました^^
古くからある軽井沢の茜屋珈琲店で十数年ぶりにカレーを食べることに。
昔々のあの時と同じ味デス!
香ばしくってスパイシーでコクがある・・・
十数年経った今も変わらず美味しいなんて、ちょっとすごいコト。

------------------------
茜屋珈琲店
長野県軽井沢町軽井沢東30-8
tel 0267-42-5435
------------------------
茜屋珈琲店のカレー_e0065818_20234649.jpg

お泊まりは星野温泉の 星のや
今年の7月にオープンしたばかりで、広い敷地に山荘風の作りの家が並んでいます。
お部屋も芝生も遊歩道も…どこもかしこも“キレイ”
いつもは純和風の温泉旅館なんですけど、たまにはこういうコジャレタ所もいいですねー
お風呂がね、なんだかすごかったですヨ
深さが結構あって、泳いでみたりしてしまいました。(もちろんひとりきりの時)
でもね、お部屋にテレビがなかった・・・
寝付きの悪い私はテレビなしでは眠れません^^;
腫れぼったい目の翌朝でしたが、肌寒いくらいの涼しい気候と爽やかな空気
しっかり自然を満喫してきました。

-------------------
星のや HP
長野県軽井沢町星野
tel 0267-45-6000
-------------------
by zakka-note | 2005-10-03 20:44 | オイシイ
<< 水沢うどん LORINAのオレンジソーダ >>