人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お試しルンバ
お試しルンバ_e0065818_18455276.jpg
お試しルンバ_e0065818_18455863.jpg

       友達にアメリカでは随分安いみたいよ、と聞いていたので夫に頼んでいました。
       円高も手伝って随分安く買えました^^
       でもその代わり日本での保証はナシなので、壊れたらおしまいです。
       話はそれるけど、夫が買う電化製品はよく壊れます。
       “はずれ”に当たります。
       カメラもそう。電化製品じゃないけど車もそう。
       先月買ったPSPもきのう壊れました。
       この掃除機・・・とっても不安です^^;
 
       ルンバくん、思っていた以上に賢かったです。
       家具を傷つけないようにぶつかる寸前にスピード落としたり、
       充電ステーションにうまく入れなかったら、自分で入り直したりします。
       見ていると私も欲しくなりましたが、我が家はフローリングじゃないし、
       部屋もごちゃごちゃなので、ルンバ君向きではなさそうです。残念。
       実家はテク(ワンコ)がいるし、フローリングで全部の部屋つながってるし、
       母は体弱いし、ピッタリだと思うのです。
       喜ぶだろうな~母^^
       でも使いこなせるかな~母。
by zakka-note | 2010-04-24 09:30 | コマまんが
<< しばらく留守でーす 煮込みハンバーグべんとう >>