人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドア分解する の 巻き
地震で荷物がくずれ開かなくなったドアですが
ドア分解する の 巻き_e0065818_1204371.jpg
ドア分解する の 巻き_e0065818_1205061.jpg
ドア分解する の 巻き_e0065818_1205776.jpg

左右上下の枠を力ではずすと、真ん中の板もボコッとはずれました。
ドア分解する の 巻き_e0065818_121448.jpg

ドアはちゃんと元に戻りました。





ドア分解する の 巻き_e0065818_1211257.jpg

              これは上から物が落ちてきたわけではなく、
              積んであったものがちょっとくずれただけ。
              随分前に夫の部屋を覗いたことありますが、
              崩れる前と大きく違うわけではありません。
              夫よ・・・。
    
              「よし、片付けるチャンスだ!」とか言って、
              この連休がんばっています。
              まずは部屋の荷物を外に出しました。
              廊下と6畳の和室が埋まりました。
              ゴミ袋5つできました。
              夫の部屋は5畳ほどの小さな部屋です。
              夫の部屋の体積と、荷物の体積、
              見た感じではどうしても合いません。
              いったいこれだけの荷物がどうやって
              あの部屋に治まっていたのだろう?
              と、不思議でたまりません。
              首をかしげていると、夫も同じように首をかしげています。
              コラッ!
by zakka-note | 2011-03-21 12:30 | コマまんが
<< イタリアンジャスミン 菜の花 >>