人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジジセラーノのカレー
ジジセラーノのカレー_e0065818_20362293.jpg

きのう日曜日、出かけるには理想的なお天気。
はるばる自由が丘までいってきました。(ちょっと遠い^^;)
雑貨屋さん回るのももちろん目的ですが、一番の目的はカレーやさんへ行くこと。
前に偶然見つけたカレーやさんなんですけど、これがね・・・当たりの大当たり。
まろやかってこのことダヨネ、コクがあるってこのことダヨネ、
・・・と、うなずき合いながら食べました。
奥深い甘みがあってとっても複雑な味なのです。
お肉もトロトロです。
舟形の器にオリーブ油を加えて炊いた型抜きのご飯(上に揚げた針唐辛子とニンニク)
が盛られていて、カレーは大きなコーヒーカップのような器に入れられてきます。
自家製ピクルスもとっても美味しい。
きのうはウズラ卵のピクルスもありました。←オイシイ

---------------------------------
カレーカフェ Ziji Celano(ジジセラーノ)
東京都目黒区自由が丘2−12−19 B-1
tel 03-3724-4346
---------------------------------
by zakka-note | 2005-10-24 20:58 | オイシイ
<< 発芽玄米で栗ご飯 横浜中華街 >>