人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teconaとLA TERRE
teconaとLA TERRE_e0065818_10331971.jpg
       横浜で友達と会いました。(きのう)
       乗り換えの東京駅でいつもと違う階段使ったら、見覚えのない所にでまして、
       また新しいエキナカ出来たのかな、と散策していましたら、tecona pantry がありました。
       ええーっ て二度見してしまいました。
       こんなところに。
       高橋雅子さんのベーグル食べてみたかったのです。
       いろんな種類欲しかったのですが、大荷物になってはまずいので
       プレーンのもちもちとむぎゅむぎゅ、ふたつだけ。
       お店の方のお話によると、代々木のお店のものとはちょっとレシピが違うそうです。
       代々木のお店、いつか行ってみたいな-。
 
       teconaは京葉ストリートというところにありました。
       ここ、なんとBrown Rice のデリもありましたよ。
       いつの間に出来たの?京葉ストリート。
       ちなみにグランスタにはぎんざ泥武士、ノースコートにはjulass
       サウスコートには大地を守るDeri があります。
 
       そのあとノースコートに立ち寄ってみたら、LA TERRE というパン屋さんが期間限定で出店中。
       お店の前にデンと雑誌が置かれていました。有名なのかな?
       デニッシュや揚げパンなどハード系意外にもいろいろありました。
       PECKのパンは友達にいただいたもの。
       最近パン食べてなくてさぁ・・・と話していたので、翌日の朝ご飯にって^^
       我が家、急にパンだらけです。
       私ひとりでこれらのパン、美味しいうちに食べてしまえるか?(夫出張中)
 
       東京駅エキナカ、グランスタにノースコート、サウスコート、京葉ストリートと、
       どんどん大きくなってます。
       改札の外側も工事中の所が結構あって、まだまだいろんなものできるのかもしれない。
       楽しみだナ♪
 
       ・・・・・・・・・・
 
       今朝はパン三昧するぞー♪と思っていたのですが、
       夜遊びしすぎたため(帰宅午前0時過ぎ^^;)全然食べれません。
       というか、もうすぐお昼ご飯の時間だー。
 
 
 
teconaとLA TERRE_e0065818_11363616.jpg

by zakka-note | 2011-10-27 11:37 | パンのこと
<< お野菜box 青のりレンコン >>