人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷たいパスタ
冷たいパスタ_e0065818_12152940.jpg
       とても美味しかったです。
       おかわりしたかったです。
       サラダもパンもとても美味しかったですし、レストランも素敵でしたけど、
       お腹半分・・・な量でした(笑)
       お昼はお腹いっぱい食べたい派、なのです。
  
       このあとサンドイッチとスコーンでお腹を満たして、
       銀座へ向かいました。
       目的はソニーのショールームと電気屋さん。
       あまりに暑い日でしたので、どうやれば地上を歩かずにすむか! と
       作戦を練って出発。(地下道、ありがたいねー)
       私、古くなったカメラを買い替えようと思っているのですが、
       種類も価格もいろいろで、迷っています。
       いろいろ触ってみましたが、どれが自分に合っているのかさっぱりわかりません。
       結局決まらず、スタバでコーヒーゼリーフラペチーノ。最近これ好き!
 
 
 
冷たいパスタ_e0065818_12435836.jpg

by zakka-note | 2012-07-27 22:14 | オイシイ
<< もものパフェ きゅうりとごぼうの豆乳スープ >>