人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テク
テク_e0065818_9201767.jpg
テク_e0065818_9203956.jpg
テク_e0065818_9204582.jpg


先週末実家より戻ってきました。
叔母にプレゼントされたぬいぐるみをテクはたいそう気に入っているようで
よく一緒に寝ています。かわいいなぁ。
でもなんとなくそっくりで、「んもう、テクかと思ったら2号じゃない」
とみんなに言われていました。
テクは踏まれそうになるとサッとよけるのですが
2号はしんらんぷりで・・・躓きそうになります(笑)
 
実家に帰る前、ドッグトレーナーの番組見ていて、
テクで実践してみよう!と思っていました。
(テクを私の子分にしたい^^;)
ところが、テクがもうお子ちゃまでなくなったせいなのか
私が親分の雰囲気かもしだしていたのか
会ったその日のうちにとてもいい子。
すごくよく言うこと聞くし、悪魔の目つきしないし、
ちょっと肩すかし。

 
テク_e0065818_9471128.jpg

by zakka-note | 2012-09-26 09:47 | その他
<< マクロビランチ * >>