人気ブログランキング | 話題のタグを見る
d'une rarete
d\'une rarete_e0065818_101961.jpg
       週末夫と銀ぶらしました。
       美味しいパスタ食べて
       (筍とセリとからすみとか、キャベツ畑とか、ヤリイカのボンゴレとか)
       裏通りをてくてく歩いて
       (ドイツとオーストリアビールが飲めるビアレストラン発見)
       ソニーに新製品見に行って、デパ地下行って、
       二重橋まで中通りを歩きました。
       たくさん歩いたな-^^
       翌日ジムにも行きました。
       夫、なんと5.5キロも痩せましたよ。びっくり!
       それに比べて私は全く変化なし・・・。
       1キロ痩せたいのになー
 
       d'une rarete は青山にあるパン屋さん。
       デパ地下に出店していたので、朝ご飯用とおやつに少し買いました。
       おやつに私はショコラ、夫はサックサクのパイ生地のようなラルテを。
       並んでいるパンの中で、必ずバター含有率が一番高いものを
       無意識に素早く選んでしまう栗夫です。
       これ、パン生地よりバターの方が多いと思う。
       いつもなら「やめたほうが・・・」と言うのですが
       ちゃんと痩せたし、たくさん歩いたし、この日はよしとしました。
by zakka-note | 2013-03-16 20:27 | パンのこと
<< スカイツリーとソラマチとピザとビール マクロビ弁当・里芋と青大豆のお焼き >>