人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全粒粉のパン
全粒粉のパン_e0065818_13134941.jpg

強力粉100g+全粒粉100gで焼きました。
トーストして食べてみたのだけど、あまり全粒粉らしさが出てないような?
全粒粉だけで焼いた方がいいのかな?
左のグリーンは蕎麦のスプラウトです。明日の朝食はこれを使ってサンドイッチ♪

朝、お野菜を買いに道の駅に行きました。
安いなぁ(しみじみ)と大根を選んでいたら、お買い物カートいっぱいに
大根を載せたおばちゃまがおふたり。10本はあったと思う。
何を作るんですかー?って聞きたかったけど聞けなかった。
干して沢庵、とかかな?

最近こんなほうれん草が出てます。
全粒粉のパン_e0065818_13322461.jpg

ちぢみほうれん草。
緑が濃くって葉が肉厚でビタミンやなんかが多いらしい。
味も濃くておいしいヨ。
by zakka-note | 2005-12-15 13:39 | パンのこと
<< 圧力鍋で2段調理 金時豆で・・・ >>