人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小豆カボチャ
小豆カボチャ_e0065818_17530530.jpg
包丁がなかなか入らないほど硬かったカボチャ、
味が濃くって甘くってホクホク!
カボチャは硬いほど美味しいように思います。
マクロビ定番の小豆カボチャを作りました。
メープルシロップもお砂糖も全く使っていないのに
とっても甘くできあがりました。

第3成長期なのか第4成長期なのかわからないけど
気づくとお腹ポッコリ、ジーンズピッチピチ
になっていました。
マクロビしていた頃はたくさん食べても太らなかったのにな〜
・・・と懐かしく思い出しています。
この頃はマクロビするにはちょっと難しい環境だけど
2キロ・・・いや1キロ痩せるまでやってみよう。

・・・・・

お絵描きソフト模索中で、画像が大きくなったり小さくなったり
乱れております。


by zakka-note | 2016-09-01 17:59 | マクロビ
<< 冷たい桃のスパゲティーニ フォロとアルチェネロ >>