上島珈琲のグラニータ
e0065818_21132966.jpg
e0065818_21133696.jpg
e0065818_21133898.jpg
スタバのフラペチーノも好きですけど
この上島珈琲のグラニータは
パインの酸味が良い具合で
後口もとってもよかったです。
この日は汗だくにはなりましたが
気温は低かったので、飲み終えた頃には
体が冷え切ってしまいました。
かんかん照りの暑い日にぴったりだと思います。
冷房の効いたお店から外に出ると
あっという間にメガネが真っ白!
湿度100%

お昼ご飯が「ザ・外食」でしたので
翌日は玄米菜食でリセットしました。
したつもり^^;




[PR]
by zakka-note | 2017-08-17 14:32 | オイシイ | Comments(2)
Commented by ひよこ at 2017-08-19 15:11 x
もしかして、ピニャコラータかな?!(笑)

ブログ、バジルのところくらいから一気読みしました~
(お盆の土曜出勤なので、ゆる~く働いています。)
↓の記事のカート最近のはおしゃれなのあるんですね!!
相変わらず、絵が可愛くて癒されます(^^♪
そして、お料理もしたくなります。

今年は変なお天気なので、体調に気を付けてくださいね☆彡
Commented by ハノ at 2017-08-20 08:49 x
ひよこちゃん
アハー! もしかしてそうそう。
ニャ の場所間違えちゃったー^^;
カートを使い始めてとっても楽になりました。
早くデビューすればよかった〜
探してみるとおばあちゃま仕様でないものも
いろいろありました。
でもまだ同年代のカート使用者にはお目にかかったことありません。。。
今年の夏は雨ですねー
猛暑日は少ないのだけど湿度がね・・・
ひよこちゃんも体調壊しませんように。
お盆出勤ご苦労様ですぅ
名前
URL
削除用パスワード
<< お試し中 和菓子 >>