人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無塩料理
無塩料理_e0065818_19212288.jpg
ベジ料理の教室です。
お塩を使わずに作ったのですが、
どれも味わい深く美味しかったです。
もちろんお塩を使ったほうが美味しく感じるのだろうけど
塩味がない分、甘みや酸味を敏感に感じ
想像以上のお味でした。

この日は体の余分な水分が抜け
むくみがすっかりなくなりました。
足首がキュって、キュって、なりました。
(普段は足首にくびれなしです^^;)

お料理教室の先生はとっても明るく楽しい方でした。
久しぶりにワイワイお料理してとても楽しかったです!
ちょっと遠いのですが、また行きたいな〜

大好きな秋の到来で
いろんなところに行ってみよう!と
やる気満々の日々を送っています。
昨日は歌舞伎座へ行きました。
いつもの演目とは違って
インドの物語で面白かったです。
衣装も踊りも迫力ありました。

連休中は合羽橋祭りへ行こうと思っています。
楽しい秋です^^


我が家の住まいと暮らし
by zakka-note | 2017-10-06 19:40 | 料理
<< おひつと新米 マクロビランチ >>