人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり街歩き
ひとり街歩き_e0065818_18464735.png
ひとり街歩き_e0065818_18465250.png
実家から戻り、やることは山盛りなんだけど
写真展のチケットが手に入ったこともあり
ひとりプラプラしました。
ひとりで出かけるのは久しぶり(と思う)
青空の下、好きに歩いて好きなもの食べて買って、
あれしなきゃ、これしなきゃ、
と頭をめぐらすことのない
とても良い1日でした。

オードリー様の写真は
会場の外にあったでっかいポスターのものです。
本当は絵葉書を買おうと思ったのだけど
お会計が長蛇の列で諦めました。
あーあ、と会場を出たら
ちょうど選んでいた写真がポスターになってました。
良い日です。

アーモンドパイは調べてみたら
ガレット・デ・ロワ
と言って、フランスで新年にいただくお菓子だそう。
へー。
最近こういうのに疎くなってきました。
アーモンドのフィリングがしつこくなく
とても美味しかったです。
ここのアップルパイも食べてみたいなー。


by zakka-note | 2018-01-14 20:42 | お出かけ
<< test 母の梅干し >>