人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラッシェルのアイス
グラッシェルのアイス_e0065818_15323223.png
梅雨入り直前の6月3日、
都内ウオーキング計画立てました。
予報では初夏の気候と言っていましたが、
まぁ、そんなに暑くはなかろう.....
と、A氏が立てた表参道コースへ。

明治神宮前で電車を降り
カンテラでランチ。
ビルの最上階で、テラス席などあり、
原宿が見渡せます。
この日は窓全開で
爽やかな風が心地よかったです。
ピザもパスタもサラダも
とーっても美味しい!

その後↑写真のグラッシェルへ。
素敵なパフェを食べる予定でしたが
あいにく満席で
テイクアウトのアイスをいただきました。
テイクアウトと言っても
表にちょっとした中庭があり
そこで食べることができます。
アイスはどれもこれも美味しそうで
なかなか決められない!
4種類を食べあいこしました。
とーっても美味しい!
グラッシェルのアイス_e0065818_18450545.png
その後、ヒルズで開催している
パン祭りのようなものをのぞいてみました。
クウネルだかうかたま?だかが主催でしたので
絶対人だらけ
と思ってましたら
やっぱり人だらけ
行列だらけ

あきらめて、表参道のファーマーズマーケットで
ちょこっとお買い物をして帰りました。

この日、気温はぐんぐん上がり、
帰る頃はヘトヘトでした。
翌日も疲れが取れず
だらだらしてしまいました。
年々暑さに弱くなってるー。



by zakka-note | 2018-06-12 19:22 | オイシイ
<< トマトのパスタとスープ 蚊帳生地お布巾 >>