人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハーブ酒
ハーブ酒_e0065818_16595555.png
とても暑日が続いていますので
出かけるのは最小限、な日々です。

友達がお誕生日でしたので
(と言っても1ヶ月遅れ^^:)
毎年恒例の桃パスタで
バースデーランチしてきました。
今年も大変美味しくいただきました。

そのあと、都内をプラプラしまして、
プラプラと言っても
できるだけ地下とビルの中、
地上を歩かずに結構いろんな所へ行けました。
東京ってすごいなー(九州出身)

松屋銀座の7F、
マーガレットハウエルがあった場所に
NARA TEIBAN
というショップが新しく入っていました。
シンプルで上質な雑貨や食品が並んでおり
奈良の町家のお宿の案内などもありました。
奈良に行ったら宿泊してみたい♪

ハーブ酒_e0065818_17000016.png
そこに、ハーブ酒を作るための
ハーブミックスがありました。
焼酎に砂糖とともに漬けます。
なんだか体に良さそう^^
ハーブ酒_e0065818_17272957.png
ハーブ酒_e0065818_17000291.png

by zakka-note | 2018-07-19 17:31 | お出かけ
<< 夏のおかず タイ料理 >>