人気ブログランキング | 話題のタグを見る
baby quilt
baby quilt_e0065818_18375310.jpg

お友達に赤ちゃんが産まれたので、ベビーキルトを作りました。
麻好きの私ですが、赤ちゃん用なのでコットンオンリー。
内側はとても手触りのいいダブルガーゼです。
早く会いたいなぁ♪
抱きたいなぁ♪
私には子供がいないので、お友達の赤ちゃん抱かせてもらって
幸せな気分味わっています。
キルトは「ラブリー」より「シンプル」にと思って作ったのですが
ちょっと淋しい??
もうちょっと何かくっつけちゃおうかナー
コットン糸で編んだ小花を散らすとか・・・?
レースを縫いつけるとか・・・?

話は変わって
最近の夫の夕飯、モズク酢、キュウリの浅漬け、ご飯
  これだけ。
夜遅いし、食欲ないし、しばらくこれでいく  だそうです。
お昼ちゃんと食べているし、夜中にお肉料理食べるのもどうかと思うので
このほうが体にもいいかなー なんて。
ちなみに、普段夫の夕飯の時間は午前1:30
昨日は午前3:00
アハハ
by zakka-note | 2006-07-28 18:54 | ハンドメイド
<< jour de pain コンプレ >>