カボチャの冷たいスープ
e0065818_19154073.jpg

みそらさんのところの美味しそうなパンプキンスープを見て、
作りたくなりました。
牛乳と生クリーム多目の、ちょっと濃厚な冷たいスープ。
ミキサーした後さらに裏ごししてみたり…
お友達に出すので、いつになく丁寧。
おかわりしてもらえて、ワーイ♪
[PR]
by zakka-note | 2006-09-07 19:32 | 料理 | Comments(2)
Commented by みそら at 2006-09-08 13:29 x
おっ、ハノさん。さっそく作られたのですね〜♪
カボチャの冷製スープ美味しいですよねぇ。
私もあれから、また作ってしまいました^^

さらに裏ごしするなんて、偉いです!
お友達もおかわりしてくれて良かったですね〜。
スープを飲むと、ホッと幸せな気分になりますものネ。

さーて、次は何スープを作りましょう?
Commented by ハノ at 2006-09-08 19:50 x
うんうん、さっそく作ったのよ~^^
みそらさんのスープのキレイな山吹色にクラクラしてしまって。
気温はそう高くはないんだけど、なんだかムシムシしている今日この頃
まだまだ冷たいもの欲しくなりますよねぇ
みそらさんまたまた作るなんて、とっても好評だったのね♪
もう少ししたら温かい具沢山のスープ、
なんていいですねー

(裏ごしなんてめったに、いやほとんどしないんですけどね^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山形食パンの音 アイスモカ >>