人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏胸肉のお団子
鶏胸肉のお団子_e0065818_208719.jpg
低脂肪の鶏胸肉をミンチにして、ねぎ、生姜などを加えてお団子にしました。
新生姜をみじん切りにして混ぜたのですが
摩り下ろすより食感が良くて、新生姜なので辛味も少なくちょっと爽やか。
夕飯はこれと大根の即席漬けのシンプルご飯です。

今日はベーグルを買いにガーデンベリーズというパン屋さんへ行きました。
パン好きな方のブログでここのベーグルが絶賛されていたのです。
これとこれとこれとこれと・・・・
お店の方に指差しながら買ったのですが
ウチに帰って開けてみると、何がなんやら^^;
明日の朝食用なんですがさっきちょっとだけかじってみました。
オォ!ものすごくもっちり!
早く食べたいなぁ・・・早く寝よう♪
by zakka-note | 2006-11-24 20:26 | 料理
<< BAGELの朝ごはん 新しいお弁当箱 >>