人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*メイドカフェ* ?
*メイドカフェ*   ?_e0065818_17414929.jpg
クローゼットの奥の箱の中にありました。
フリフリ綿レースをたっぷり使った乙女チックなエプロン。
十数年前の結婚の時の母からの贈り物です。
当時、ジーンズにシャツの格好ばかりしていた私に
これ着て台所に立ちなさい♪ってプレゼントしてくれました。
箱を開けた時、あまりのカワイラシさに、もったいなくって使えなーい
なんて言ってったっけなー。
実際汚すのいやでずっと使えなかった・・・。だって白。
洗濯機で洗った後、どうやってアイロンをかければいいのかわからなかったし。

随分長い間、目でかわいらしさを堪能したので、
そろそろ使うか?と思った時には…もう似合わなくなっていた。
いえ、別に昔は似合っていたという意味ではなく^^;
このフリフリお嬢様エプロンがコッパズカシイ年齢になってしまっていた。
そんな訳でずっと目に付かない箱の底にしまわれていたのです。
夕べふとこのエプロンのことを思い出し、引っ張り出しました。
そしてそっと着けてみました。
アハハハ アハハ ハハ
何者?

これ着けて「おはよう!」なんて言ったら
ゲッ、どしたん? って引くだろうなきっと。
by zakka-note | 2007-04-15 18:44 | その他
<< かごバッグ チューリップ >>