人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自家製パンの南仏レストラン
自家製パンの南仏レストラン_e0065818_17471791.jpg
茨城県の守谷にあるレストラン「スパイスガーデン」でランチしました。
もともとはパンやさんだったご主人が開いたレストランで、美味しいと評判のお店です。
利根川を渡って茨城県に入り、県道からはずれ細い道をクネクネ行くと
竹林のなかにありました。
広めの空間に少な目の席数、とてもゆったりとしたレストランです。

お料理はどれもこれも本当に美味しい♪
パンもランチタイムに合わせて焼き上げているそうで、焼き立てが食べられます。
少しずついろんな種類のパンが味わえるとこが嬉しい^^
食事前に持ち帰りのパンを予約する方や、パンを買いに来た方もいて
食後にパンを買おうとしたら、残り少なくなってました、残念。

帰り道近くにあるNicolas(ニコラ)でもパン買いました。
ここのイングリッシュマフィンはとても高さがあってカッコイイのです。もちろん味もgoodよ。
型があればこんなパンやけるのかなァ・・・

自家製パンの南仏レストラン_e0065818_1841088.jpg





竹林に囲まれていて、どっちを向いても緑♪
2階は自宅で1階がレストラン。
離れとの間の通路にアイリッシュセッターが寝転んでました。
起こしてしまいました。
自家製パンの南仏レストラン_e0065818_1884820.jpg

by zakka-note | 2007-06-23 20:46 | パンのこと
<< お好みべんとう 種たくさん♪ >>