人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニッコリマフィン
ニッコリマフィン_e0065818_19264360.jpg
マフィン続いています。このところずーっとマフィン♪
サンドの日もあればバターだけの日も、ジャムで甘々な日も。
今夜焼いたマフィンにはカボチャの種でニッコリマーク付けましたヨ。
こうすれば明日の朝はニッコリ^^

今日気分転換にと思って買い物に出かけました。
ウチから30キロほど離れたところにアンティーク倉庫があるんです。
ちょっと雰囲気のあるスツールをずっと探していて、遠いけど行ってみよう!
と車に乗り込みました。
台風近づいているけど雨も降っていないし大丈夫だろう と思っていたら
途中でお空がグレー
ポツポツ降り始めました。
急きょ目的地を近くのホームセンターに変更ぅ(ホームセンター好きです^^;)
プラプラしてウチに帰ったとたん本降りになって雨ザーザーでした。
危機一髪!
by zakka-note | 2007-09-05 19:15 | パンのこと
<< 野菜ゴロゴロスープ 豚バラ塩豚の蒲焼べんとう >>