人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電気ケトル
電気ケトル_e0065818_17482835.jpg
やったー♪♪♪
みんなが口をそろえて便利という電気ケトル、欲しかったんです。
1日に何度もコーヒーを入れるのでこの注ぎ口が欲しかったんです。
でも我が家には高くて、ネットで調べても高くて、あきらめてました。
そしたら、そうしたら、「ポイントあるけど(ニヤリ)」と夫。
ちょっとオタッキーな彼は電気屋大好き。
ポイントたくさんたまってました!
ポイントで買えました。
これからは嫌がらず電気屋巡り付き合ってあげヨウ^^;

朝起きたらまずコーヒーを入れるんだけど、なかなか点火しないガスコンロのスイッチ
何度もカチャカチャしなくていいし、あっという間に沸くし(CM通り^^)
すごく便利ですぅ♪

話は変わるけど、今日郵便局に荷物を取りに行きました。
自動ドアが開いて中に入ると、
ピシッと制服で決めたホテルマンのような郵便マンに出迎えられました。
にこやかな笑顔で。 
あービックリしたー。
お荷物のお受け取りはこちらです!  って。
ありがとう、でも知っていますよ、いつも来てますから。
民営化するとサービスUPッ



タバスコ、どう料理に使えばいいのかわからない・・・。
ピザ、しか思いつかない。
一度サンドイッチにちょっとたらしてみたら、辛くて辛くて火をはきそうになった。
by zakka-note | 2007-10-03 18:06 | その他
<< アンデルセンのGREEN BREAD 暴飲暴食 >>