人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筍べんとう
筍べんとう_e0065818_1735725.jpg
豚肉をマーマレードをお酒と混ぜた物に漬け込んで焼きました。
お肉が柔らかです^^
リベンジの筍、油揚げと一緒にお出汁で炊きました。
今日のもちょとエグイ気が・・・? まぁ、今年はこれでよしとしましょう。
明日は筍入りの鶏飯にしようかなー♪

さっきスーパーにお買い物に行きました。
レジに並んでいる時ちょっとボーっとしていました。
私の番になってカートを進めてお財布を出して・・・
レジのお姉さん、キョトン? 私もキョトン?
かごを台にのせるの忘れてました。
back back!
混んでなくてよかった。

筍べんとう_e0065818_20313390.jpg
いつもはメールでやりとりしているお友達から、お手紙きました。
嬉しいナ~♪
お返事書きました。
私も誰かにお手紙送りたくなったので、書きました。
びっくりするかナ~♪

カワイイ切手を見つけると買い置きしときます。
お気に入りの2枚だけど
エイッ と思い切って使いました。
でもよく見てみると・・・
ひとつが50円切手ー
大失敗^^;

by zakka-note | 2008-04-23 17:17 | おべんとう
<< 鶏飯べんとう パンとジャムとパンボード >>