人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンパンパン
パンパンパン_e0065818_1726279.jpg
つくばへランチに行くことになったので、行きたかったパン屋さんピックアップしました。
パン・ド・ヴレ → エクメク → ベッカライ・ブロートツァイト、勝手にコース決めました。
パン・ド・ヴレは新しくできたパン屋さんです。
お店の中は爽やかブルーで、天井には青空が描かれていてとってもカワイラシイです。

右端のかじってしまったパンはエクメクのヨーグルトパン。
まだホカホカしていたので、ついかじってしまいました。
ヨーグルトの香りがホワ~♪ ふんわり柔らかです。

パン屋さんを一通り巡って、ランチに向かったのはnachu cafeというところ。
畑や田んぼに囲まれたところにある、普通の一軒家です。
6種類ほどのお料理がワンプレートで出てきます。
そのどれもこれもが美味しい♪ また行きたいなー。
パンパンパン_e0065818_19121113.jpg

by zakka-note | 2008-05-30 18:00 | パンのこと
<< コツは両面テープ の 巻 ブロッコリーの豚肉巻きべんとう >>