人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しいランチ
美味しいランチ_e0065818_19101120.gif
美味しいランチ_e0065818_19101864.gif

こないだの映画のチケットでインディージョーンズ見ました。
ちょっと年取ったインディーも素敵で、ハラハラドキドキ楽しめました。
でもちょっと恐かったー。(虫嫌い)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫は遅刻魔です。待ち合わせも遅刻、出かける時間も遅刻。
あるとき我が家にこんな素敵なルールができました。
出かける時間までに準備ができなかったら、お昼をおごる♪
それまではいつもいつも待たされてイライラしていましたが、
このルールができてからは今日はおごりね!ってちょっと嬉しくもあったり・・・

今朝の出発時間は9時半、9時ごろから洗面所を使い始めた私のせいで
夫は準備が間に合わず遅刻~

「いいのよ、遅れても。ランチはそっち持ちですから^^」

ルールはルールです。厳しい我が家。
でも夫はこれはわざとだ、策略だ、と1日中ブツブツ言っていました。

私のおごりのコーヒーソフト、甘さ控えめでほろ苦くってとっても美味しかったデス^^
by zakka-note | 2008-06-28 19:09 | オイシイ
<< ネギの黒酢ダレ ブルーベリージャム >>