人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間引き人参
間引き人参_e0065818_18361122.jpg
      お野菜まるごと食べるために、無農薬野菜が手に入るお店探してます。
      こないだ、とても丁寧にお野菜を作られている農園を見つけました。
      家から車で30分くらいの所です。
      そこでは週に2回、お野菜の直売するらしいのです。
      今日がその日よ。
      ちっちゃな道をクネクネ行ったところにありました。ちっちゃなお店♪
      でもね、棚はガラ~ン
      なんでも今朝テレビで紹介されたとかで、あっと言う間に売り切れたんだそうです。
      間引き人参だけが残っていたので、一袋いただきました。
      これ、とっても小さいんですよ。 ひとり1本って感じです。
      カリってかじってみたら、人参臭ー^^ すごく味の濃さそうな人参です。
 
      お野菜ほとんどなくてがっかりしていたら、お店の方が「これよかったらどうぞー」って
      奥からキャベツ持ってきてくれました。
      嬉しいなー。どうもありがとう!
      と、今日はとってもいい事あったんだけど・・・
      ここのとこガッカリ続きだったのです。
      元気をだすのよー、私。
by zakka-note | 2009-06-02 18:54 | その他
<< ガッカリその1 切りすぎた髪の... 高野豆腐のカツと春菊ジェノベーゼ >>