人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆乳ベーグル
豆乳ベーグル_e0065818_19234223.jpg
今日はとても丁寧に成形したので
穴がつぶれることもなく
太いところ細いところもそれほどなく
均一にできました。
 
いつもはベンチタイムもとらず、
無理やり伸ばしてくっつける。
そんな感じだから、半分は穴なし。
時々初心に帰ります。
 
レシピ
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
今週のマクロビ料理教室
始めてベジミートを使いました。
焼いているときは豚肉の生姜焼き風
食べるとチキンっぽい感じ、
あまりお肉を食べていないので
私には「コレお肉!」って感じでした。
 
普段お肉を食べたくなることはない、という気がしているんだけど
このベジミートを焼いているとき、食べているとき
私満面の笑みを浮かべていた気がします。
食べたいの?私。

by zakka-note | 2009-07-30 19:31 | パンのこと
<< ヒヨコマメのカレー風味、のおべんとう つられ笑顔 の 巻き >>