人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鰺の塩焼き
鰺の塩焼き_e0065818_1536335.jpg
       マクロビやってますけど、時々お魚も食べます。
       鰺の塩焼き、う~ん久しぶり^^
       久しぶりすぎて、切り込み入れるの忘れました。
       あ、塩を振るのも忘れました。塩焼きじゃなくて素焼きですねー^^;
       とても美味しかったんですけど、なんとなく気分が悪いのは1匹全部食べたせいでしょうか??
       食後、頭がクラ~っとしてました。
       鰺は小さめのお魚だけど、白身じゃないからあまり良くないよね、きっと。
 
       「お魚を食べるときには大根おろしを」と先生が言われていたので、
       おろしました。とてもたっぷり。
       これがねー、すごくピリ辛でした。お汁まで飲めず。
 
       今日は1日ミシンワーク(お仕事)の日にしていました。
       でも選んだ生地に問題あり!
       選び直しと言われて、がっかりです。
       選び直した生地の返事待ちしているんですが、返事は月曜ですってー
       締め切りに間に合うかなー。心配。
by zakka-note | 2010-06-19 15:49 | 料理
<< 正方形のてさげ(絵の教室用) ブルースター >>