人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学園祭
学園祭_e0065818_10475682.jpg
       友達の息子がバンドをやっていて、学園祭でボーカルやるというので行ってきました。
       大音量で何が何だかわからなかったけど、久しぶりに息子と話せて楽しかったです(笑)
       この日はマクロビのことは忘れて、沖縄蕎麦、たこ焼き、焼きそば、クッキー、などなど食べました。
       お天気よかったし、活気にあふれていたし、お祭り気分です。(学園祭だからお祭りか…)
       夕方、隣の公園を散歩しました。
       緑がいっぱいで、お散歩しているワンコもいっぱい。
       そうそう、ジョギングしている人もいっぱいでした。
       最近走る人、多いんですってねー。 私は歩く派。
 
       歩くと言えば、ちょっと肌寒いこの季節、山登りしてみたいんです。
       ちゃんと登ったのはたぶん子供の頃。
       公園を歩きながら友達に「高尾山行ってみない?」って言ったら
       「あ、行ってみたいと思ってた」って。
       リュック背負って、スニーカー履いて、そうそうきっと寒いから
       ジャケットとかもいるねー、お弁当はどうする?
       なんてウキウキ話していたら、「まさか歩いて登るの?」ってー・・・。
       はい、山登りは却下されました^^;
       帰って調べてみたら、ケーブルカーで途中まで行けるみたいです。
       でもせっかく行くのだから頂上まで行きたいなー
       以前夫にも山登り却下されたことがあって、こうなったらひとりで登るしかない??
       と、思い始めているこの頃です。
 
 
 
学園祭_e0065818_11125387.jpg

by zakka-note | 2010-11-06 11:12 | お出かけ
<< fuwari のシフォンケーキ ビオラ >>