人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生姜焼き弁当
生姜焼き弁当_e0065818_7133670.jpg
       体重が増えてしまった夫は、ダイエット始めたようで、
       先日「お弁当のご飯の量、減らして下さい」と言われました。
       2割ほど減らして代わりにお野菜詰めています。
 
       最近、朝起きてみるとリビングにはピーナッツのかけらとか、
       せんべいのかけらとか落ちています。
       真夜中に食べる夕飯はキャベツとスープなのに、なぜですか?
       夫よ、ダイエットしたいなら夜中のおやつをやめてはいかがでしょう?
 
       そういう私も今月に入って体重増えてしまいました。
       1.5キロほど。(身長低いので結構大問題)
       朝ご飯のあとに食べるお餅と、3時のおやつが原因です。
       わかってはいるんですけど・・・。
       明日はランチ行ってきます。
       和食らしいのでちょっと一安心。(お肉を避けやすいですから)
       でもその後にカフェでケーキ・・・となっている模様。
       あぁ。

生姜焼き弁当_e0065818_7134733.jpg

by zakka-note | 2011-02-09 07:29 | おべんとう
<< 南天 シクラメン >>