ビオラ
e0065818_930765.jpg
来月作品展の予定ですが、水彩画教室は今のところ休講です。

 
 
e0065818_9375089.jpg




都内の彼女からメールのお返事きました。
仕事などキャンセルが続き、こんな時だけどのんびり過ごしています、と。
返事まだかなー と待っていたので長く感じてしまいましたが
よく考えたらまだ1日も経っていませんでした。
1日くらい待とうよ、私。
[PR]
by zakka-note | 2011-03-17 09:38 | 水彩画 | Comments(4)
Commented by coppereye at 2011-03-17 09:56
お〜!すばらしい!
こんなの私も描きたいなあ、、描けるかなあ、、(無理っ!)

これ何号くらいですか? お部屋に3つ並べて掛けたら
素敵でしょうね。一気に春が来たみたいになりますね。
それにしても、来月の作品展の準備ができているなんて、
ハノさんえらいな。。 って、いつも締め切り間際に慌てて
仕上げるワタシの方がダメなんですけど。 
Commented by ひよこ at 2011-03-17 10:14 x
私もしばらくお花のお稽古お休みです。
でも、個人練習するのもありって思ってます!

白い額縁いいですねー。
ロッカテイの包装紙思い出します(笑)
また違う色の額にいれたら印象変わりそう☆

早く日常を取り戻せますように……。
そして、作品展できるといいですね!!
頑張りましょう。
Commented by ハノ at 2011-03-17 11:22 x
 コパさん
いえいえいえいえ。
コパさんはこんなレベルではないと思われますよ。
でも、額に入れるとちょっと良く見えますね^^
これはF2←とスケッチブックに書いてありますが、何号と言うのでしょう?^^;
壁に花の絵があるっていいですよね。
季節感じられますし。
作品展用に描いたのではないんですよー
ちゃんと描ける率、すごく低いのでまだまだそんな風には描けません。
これまで描いた中で一番好きなのを選びました。
Commented by ハノ at 2011-03-17 11:36 x
 ひよこちゃん
個人練習、そうそう、私も家にずっといるのでやっています。
こんな時は花や動物にふれるのっていいですよね。
今週は電車も電気もお店もてんてこまいでしたけど、
来週あたりには少しずつ日常が戻ってくるかな?と思っています。
被災地のことを思うと、こちらだけいいのか?そんな思いもよぎりますが
でもこちらが元気でなければあちらも元気になれないですよね。
 
ロッカテイ、ロカッティと読み間違えなになに?って調べてしまいました。
六花亭でしたね^^;
ほんとだ、ここの包装紙って可愛らしい!
名前
URL
削除用パスワード
<< オッケーよ の 巻き お鍋でパン >>