人気ブログランキング | 話題のタグを見る
味噌漬け豆腐でサンドイッチ
味噌漬け豆腐でサンドイッチ_e0065818_2232861.jpg
       PECKのカンパーニュに味噌漬け豆腐、グリル茄子、きゅうり、レタスをはさみました。
       とっても美味しい!
 
       今日はインプラント手術の2回目。
       手術といっても今回はほんのちょっと歯茎を切るだけ。
       もちろん麻酔しているので痛みはゼロ。
       歯茎に麻酔注射のための麻酔を塗っていたら、グラグラ、地震です。
       歯医者さんのビヨーンとアームのように伸びているアレ、器具がのってるやつ、
       すごく揺れます。
       折れたら大変!なんて思っているうちに揺れは治まりました。
       削っている時に縦揺れとかきたら恐いな…。
       またエレベーター止まっていて、8階まで登るのかなー
       なんて思いながら口を開けていました。
 
 
味噌漬け豆腐でサンドイッチ_e0065818_2218578.jpg

by zakka-note | 2011-04-12 22:21 | マクロビ
<< つばめでグリる の 巻き たらの芽とクレソンの天ぷら >>