人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らん
らん_e0065818_17181044.jpg
       大きく見えますが、小さめのふんわり柔らかな感じの蘭です。
       ・・・というのを言葉でなく絵で現すべきです。(笑)
 
       こないだ神保町へ行きました。山登りグッズを揃えるためです。
       神保町、アウトドア用品やスポーツ用品のお店たくさんあります。
       行く店はほんの少しにしぼっていたのですが、楽しくてついつい何時間も何店も
       見て回ってしまいました。
       お店の方によると、まずはシューズ、ザック、レインウエアを揃える、なんだそうです。
       レインウエアはどれも似たような感じでしたので、あまり迷うことなく決まりました。
       ザック、(リュックとバックパックとザックの違いはなんだろう?)これがなかなか決まりません。
       大きさも材質も重さも背負い心地も色もデザインも山ほどあって、何が何やら。
       いろんなお店を回ったり、背負って歩いている人のを見たり、
       久しぶりにお買い物に夢中になりました。
       あぁ、楽しい。
 
       決まりました。大きさは25リットル、色は黒にピンク(!)
 
 
 
らん_e0065818_17383543.jpg

by zakka-note | 2011-04-27 17:39 | 水彩画
<< 越冬にんじん 野菜カレー >>