人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウエストバッグ
ウエストバッグ_e0065818_9393784.jpg
       山登りは、もう暑くてできそうにないけど、ウオーキングなら?
       リュックを背負うのは大げさだし、そんなに荷物ないし
       というわけで、ウエストバッグ持つことにしました。
       最近アウトドアのお店ばかり覗いているんですが、
       だんだんカラフルさに慣れてきました。 と、いうか
       カラフルなのがかっこよく思えてきました。
       工事現場の上着にしか見えなかった蛍光オレンジのジャケットも
       目がチカチカしそうな色の組み合わせも、見慣れてくるとすごくイイ!
 
       初めに買った リュック、買い直したいな-。
       夫に「これ差し上げます」と言ったんだけど、
       「さすがにピンクは持てませんよ」て。
       
       週末はお天気しだいですけど、近くの公園を歩いてきます。
 
 
 
ウエストバッグ_e0065818_9524463.jpg

by zakka-note | 2011-06-02 09:53 | その他
<< 寝起きの頭 の 巻き ホウチャクソウ >>