千切り野菜の冷やし中華
e0065818_1282926.jpg
       しまった!
       アップしそこねた。
       プレビューボタンと送信ボタン押し間違えた。
       あー、バカバカバカ。
       同じ事2度書くのは辛い・・・。
       これ、ブログやっている人、誰でも経験あり、きっと。笑
 
       取りあえず、、、
       冷やし中華には、大根、ピーマン、ネギ、人参、大葉の千切りのってます。
 
       あとは・・・
       もういいや。アハハ。
 
 
 
e0065818_12153066.jpg

[PR]
by zakka-note | 2011-09-22 12:13 | 料理 | Comments(2)
Commented by suzu at 2011-09-24 00:56 x
お野菜たくさん乗ってて、おいしそう!
“あとは”の続きは、、、想像することにします。アハハ。

P.S. その後、お肌の調子はいかがですか?
Commented by ハノ at 2011-09-24 07:20 x
 SUZUさん
きのうより急に涼しくなって、関東は秋♪です。
これが今年最後の冷やし中華となりました。
 
アレルギーですが、マクロビのお手当を初めて10日ほどたったころ、
随分かゆみが薄らいできました。
でも蕁麻疹は出たり出なかったりです。
このままこの方法を続けてみたかったのですが
来月実家へ帰らなければいけないこともあって、
先日とうとう病院へ行きました。
慢性蕁麻疹ですと言われ、アレルギーを抑える薬を処方されました。
お薬、飲んだとたん蕁麻疹がすーっと引きましたよ。
すごいですね、お薬って。でもその分恐いです。
これ、飲み始めると止め時が難しいんじゃないかな?と思っています。
本当はマクロビのお手当で治してみたかったんですけどね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 葡萄と桃の林檎ゼリー フランス・鉄道の旅 >>