人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Farmer's Market @ UNU
Farmer\'s Market @ UNU _e0065818_16513374.jpg
       青山のFamer's Market へ行きました。
       お野菜の他に、いろんなお店が並んでいて楽しかったです。
       HPを見て気になっていた宮本みそ店の「飲む麹」、もち米と玄米の2種類あります。
       この瓶に惹かれました。 カワイイ!!
       あ、味ももちろん良いです。
       麹といえば、明日味噌作り用の麹と大豆が届きます。
       今年もやります。味噌作り♪
       ちょっと多めに仕込んで、半分を夏越しさせてみようと思うのです。
       カビるかなー?どうかなー?
 
       パンは LILY OF THE VALLEY BAKERY
       もうね、ムッチリモチモチ!
       ほのかな甘さとかクランベリーの香りとか、バランス良くってとても美味しいです。
 
       相模湖の近くで作られているこの小松菜、ちっちゃくって、濃い緑で「ギュッ」って感じです。
       大根、白菜、キャベツ、リンゴ・・・お野菜もっともっと買いたかったな。
       でも重くなってしまうから・・・。
       次回は栗夫を誘う、のだ。
 
 
 
Farmer\'s Market @ UNU _e0065818_17265876.jpg

by zakka-note | 2011-12-10 19:50 | お出かけ
<< 味噌仕込む 人参ベーグルと茹で野菜 >>