人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年は… の 巻き
2012年は… の 巻き_e0065818_20525321.jpg
2012年は… の 巻き_e0065818_2053147.jpg
3週間ほどいた実家から帰ってきました。
が、やるべきことが多くてブログになかなか向かえませんでした。
トイレのタンク、開けてみてびっくりですよ。すごい黒カビ^^;
ワォー!と思いましたが、きれいにしてもすぐにカビるだろうと思い
そのままそっと蓋をしました。
眼鏡をパソコンでサンドしてしまった時はちょっとショックでしたが
どうやら一応くっついてくれたので、そっと使っています。(これ、家用です)
今年のキーワードは「そっと」でしょうか・・・
 
先ほど今年の初パン焼きました。
マクロビ料理「人参のレモンマリネ」も作りました。
お弁当も再開しています。
あとお仕事二つ済ませたら、ゆっくりパソコンに向かえそうです。
ここに来て下さる方々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年は… の 巻き_e0065818_2053889.jpg

 
 
 
by zakka-note | 2012-01-19 21:06 | コマまんが
<< 焼き肉べんとう 良いお年を! >>