人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イカの西京焼きべんとう
イカの西京焼きべんとう_e0065818_19233336.jpg
      年賀状のやりとりだけになっていた友達から電話がありました。
      いつも「今度お食事でも」って年賀状に書き合っていたのですが
      今年は「今年こそお食事実現!」って書かれていて、私も電話しようと思っていた矢先です。
      月末会う約束しました。
      2.3年ぶりかなー? なんて思っていたのですが、よく数えてみると8年ぶりくらい!?
      あー、びっくりした。
      時の経つのの早いこと!
 
      「時の経つのの」って言い方、変ですか・・・? 変換できませんでした。
      もしかして方言なのかな?
 
      あ!年賀状の当選番号もう発表されてますよね。
      当たれ!

      ・・・・・・・・・・・・・・
 
      切手シートさえ、当たらず。
 
 
 
イカの西京焼きべんとう_e0065818_19392167.jpg

by zakka-note | 2012-01-24 19:40 | おべんとう
<< ホワイトリネンで 焼き肉べんとう >>