人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトリネンで
ホワイトリネンで_e0065818_1831874.jpg
       久しぶりに、本当に久しぶりにハンドメイドのお仕事いただきました。
       今回は具体的な要望があったので、あまり悩むこともなくスムーズにいくかと思いきや
       刺繍の図案に手間取ってしまいました。
       初心者向けの本なので、図案がちょっと複雑すぎるかなーと思いましたが
       1度でOK。 よかったー嬉しいなー。
       今日は仕上がるまでDVD見ない!と心に決めてチクチク。
       できました。ハッハッハ。
 
       水彩画の色塗り、あと半分、そしてもう一つお仕事したらきっと暇になるはず。
       (何のお仕事か言わなくてごめんなさい)
       今日は暇だな~、何作ろうかな~、そんな日もきっと近い!
        1、塩麹
        2、野菜パン
        3、新マクロビ料理
        4、春にむけてベランダガーデン
        5、鎌倉へ行く
       やりたいこと、書き出してみました。
 
 
 
 
ホワイトリネンで_e0065818_1827183.jpg

       
by zakka-note | 2012-01-26 18:27 | ハンドメイド
<< ささみの青のり味噌和え イカの西京焼きべんとう >>