人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペペロンチーノとジェノベーゼ
ペペロンチーノとジェノベーゼ_e0065818_16024167.jpg
梅雨前だというのに、気温は30度近く!
苦手な夏が早々やってきた感じです。ヤダー。
爽やか5月よ、去らないで・・・。

暑くなると、生野菜やツルツル麺が美味しく感じます。
大好物冷やし中華も時々作っています。
冷製トマトパスタも大好きなんだけど
なかなか美味しく出来上がりません。
ニンニク、トマト、お塩、だけでは
お店のような味にはなりませんねー。

ジェノベーゼにはじゃがとブロッコリーといんげんを加えました。
今回瓶入りジェノベーゼソースを使ったので
間違いない味になりました!


旬をおいしく味わう!わがやの食卓&イエシゴト!
by zakka-note | 2016-05-28 06:22 | 料理
<< フラワーカーペットとCoulis 生成りコットンで >>