人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチン雑貨の福袋
キッチン雑貨の福袋_e0065818_1193025.jpg

     あけましておめでとうございます

半月近くの里帰りから戻ってきました。
「やっぱり我が家がいいわぁ〜」←毎年言ってます。
一人っきりの静かな部屋で、本を開いたりテレビを見たりパソコンをしたり…
この生活を夢見ていました、賑やかな実家で。笑

1月2日の初売り福袋、ものすごい行列でしたねぇ〜〜
洋服屋さんは店中ひっくり返っていたので、雑貨屋さん中心にプラプラしてみました。
去年から二人分のお味噌汁を作れる小鍋、探していたんですけど
福袋で見つけちゃいました♪^^

 小鍋+ボール+水切りボール+カッティングボード+鍋つかみ+ヘラ

クッチーナ・フェリーチェのもので、これ全部入って3000円です。オトクオトク^^
小鍋はガラス蓋だし、水切りボールにはイチゴなんて入れて出すとカワイイ?
カッティングボードはパン用にピッタリで、鍋つかみも厚手で使い心地よさそう♪
 ハハハ・・・思いっきり気に入ってます^^;

というわけで、今日よりまたとりとめのない日記書き始めました。
去年よりココに来てくださっている方々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by zakka-note | 2006-01-13 11:29 | その他
<< 黒豆の煮物 圧力鍋で紅茶豚 >>