人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーボトルコーヒー
ブルーボトルコーヒー_e0065818_18115826.png
ずいぶん前にテレビで紹介されているのを見て
行ってみたいなー と思っていました。
バースディランチの前に行ってみよう♪となり、
清澄白河へ! 
初、清澄白河です。
駅を降りて少し歩くと、豆を焙煎する香りが漂ってきました。
すごくいい香りです。
嫌味のないすっきりとした香り。
カフェの店内は思っていたよりずっと広く
とってもオシャレでした。

ドリップのブレンドを注文しました。
少し酸味のある濃すぎず爽やかな味でした。
とても美味しかったです。
そして温度がちょうど良い。
一口目からゆっくり味わえる適温でした。

美味しいコーヒーを満喫し駅へ向う途中
可愛らしいカフェや雑貨屋さんなどもありました。
今度ゆっくり散策してみたいな。

ブルーボトルコーヒー_e0065818_18121492.png
調べてみました。
チーズ屋さんは、チーズのこえ という北海道チーズのお店。
パン屋さんは残念ながら閉店されてしまったようです、
窓に描かれたイラストが可愛らしかったです。



by zakka-note | 2017-02-11 20:07 | お出かけ
<< お昼ご飯 クチーナ ヒラタ >>