人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都内ウオーキング 東京駅周辺
都内ウオーキング 東京駅周辺_e0065818_08171227.png
大丸に面白いショップができたよ、と教えてもらい
行きました。 
 Lib TOKYO
葉山や青山などの素敵ショップがギュッと集まった感じです。
お洋服、雑貨、カフェなどなど。
もし、似合うならば(笑)着てみたいなー。

地下のほっぺタウンでおいしそうなお惣菜を眺め、
PAULでモツァレラとバジルのオリーブパンサンドと
チョコカスタードのデニッシュ、もひとつ甘いパン
の入ったちょっとお得なランチボックスを買い、
丸の内側の仲通りを散歩しました。

歩いていると、ご自由にどうぞ のテーブルがありましたので
そこでお昼にしました。
この日は外で食べるにはまだちょっと肌寒い感じでしたけど、
このちょっと冷んやりした空気が気持ちよかったです。
もう少し暖かくなって、街路樹が緑になるのが楽しみです。

そのあと、ブリックススクエアへ行ったり、
知らないビルを散策したり、ウロウロしながら有楽町へ。
そうそう、途中、無料バスで丸の内一周、なんてこともしました。
連れがビックカメラに用があるというので、寄りました。
テレビが随分安くなっているのにビックリ!

東京駅から有楽町へと狭い範囲でしたけど
のろのろ半日歩いて、クタクタになりました。
2、3日疲れが取れなくて、ちょっと反省。
歩きすぎて体を壊さないようにしなくちゃ^^; アハハ。

今日(4/4)は暖かな晴天!桜も満開!
お花見がてら、また都内ウオーキング行ってきます♪



by zakka-note | 2017-04-04 08:13 | お出かけ
<< 都内ウオーキング 千駄ヶ谷 パン パン パン >>